Event

NATURE MEETING 2018 〜ジープのあるアクティブなカーライフ〜

2018/09/27

12回目の開催となるファイブスター東都主催のイベント「NATURE MEETING(ネイチャーミーティング)」を、2018年7月27日(金)~7月28日(土)の2日間で開催しました。「ジープのあるアクティブなカーライフを提供する」をコンセプトにしたこのイベントには、今年もたくさんのオーナー様にご参加いただき、約350名(参加車両台数約70台)の大イベントとなりました。

 

会場は今やネイチャーミーティングの聖地とも言える「outside BASE(アウトサイドベース)」。このアウトサイドベースは、雑誌やTVといったメディアでお馴染みの快適生活研究家・田中ケンさんがプロデュースしており、あえて手付かずの林を利用し電源サイトをなくし、キャンプの醍醐味でもある不便さを大いに楽しんでいただけるキャンプ場です。自然の中に止められたジープの横にテントがある風景はとても画になります。

 

たくさんの企業やお店にご協力いただき、キャンプだけではなく子供から大人まで楽しんでいただけるアクティビティの開催やお店が並びました。

 

恒例となったアクティビティ「田中ケンさんと行くジャングルトレッキング」は、今年も抽選となるほどの人気でした。

 

イベントの特長の一つ夕食。キャンプでは夕食の準備に手を取られることが多いですが、ネイチャーミーティングでは洋食の老舗である日本橋たいめいけんさんが腕を振るった料理を召し上がっていただきます。自然の中で食べる洋食ディナーは贅沢な時間が流れ、まさにグランピングの世界でした。

 

そして、もう一つの特長となる夕食後のミニライブとビンゴ大会。ファイヤー界のコミックバンドと言われるゴロピカさんによる炎のサーカスで大いに盛り上がり、最後には豪華景品をご用意したビンゴ大会を行ないました。

 

今年も笑顔が溢れる楽しいイベントとなりました。ご参加頂きました皆様やご協力いただいた企業様ありがとうございました。この場をお借りてお礼申し上げます。ファイブスター東都では、このようなイベントを多数開催しております。ぜひともご参加いただき、ジープのあるアクティブなカーライフをお楽しみください。


All Posts新着記事

After serviceアフターサービス

Rent a carレンタカー

Car purchase車の買取

Otherその他

Eventイベント

Campaignキャンペーン

New car新車

Used car中古車