Event

ジープ江戸川出張展示会@ららぽーと豊洲

2023/06/11

 

Jeep Real Experience

 

出張展示会を開催。

 

 

 

 2023年6月10日(土)11日(日)、ららぽーと豊洲(東京都江東区)にて初開催となる『Jeep Real Experience 出張展示会』を開催いたしました。

本イベントは、センターエントランスにて開催。

6月3日(土)、4日(日)イオンモール川口での出張展示会でも人気を博した、『コマンダー リミテッド』とジープの代表的モデル『ラングラー アンリミテッド サハラ』を展示。

 

 IMG_0149.JPG

 

 

クロームパーツやレザーシートの高級感とシャープなフロントグリルで先進的なスタイリングを兼ね備えたコマンダーは、本展示会でも多くのお客様にご好評を頂きました。

 

IMG_0129.JPG

 

 

ジープの代表的モデルラングラー。

今回は、全面のハードトップを取り外しフルオープンスタイルでの展示を行いました。

ご覧になったお客様からは、『屋根が外れる事を知らなかった!』や『屋根を外したラングラーをはじめて見た!』と解放感あふれるオープンスタイルから圧倒的人気を博していました。

ジープ展示エリアへの来場者にはQRコードからアクセスできる、試乗予約カードを配布しました。

 

 残念ながら生憎の天気となりましたが、10日(土)には約400組、11(土)には約600組と多くのお客様が足を止めて、車両をご覧になっていました。

ららぽーと豊洲での出張展示会は初開催となりましたが、多くのお客様にご来場いただき、多くのお客様にジープを体験していただける機会となりました。

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

ジープ江戸川

〒143-0088

東京都江戸川区西葛西3丁目8-15

TEL 03-5878-0935

 

ジープ江戸川のアカウントはこちら

◆Instagram

https://www.instagram.com/jeep__edogawa/?hl=ja

 

◆Blog

https://edogawa.jeep-dealer.jp/jeep/blog/

 


All Posts新着記事

After serviceアフターサービス

Rent a carレンタカー

Car purchase車の買取

Otherその他

Eventイベント

Campaignキャンペーン

New car新車

Used car中古車