Event

 

お子様に楽しんでもらうための体験イベント

Jeep KIDS FESTA を開催

ジープ武蔵野では、

こどもの日にちなみ「Jeep KIDS FESRA」を開催いたします。

 

 

 Jeep KIDS FESTA 

 

5月5日(日)こどもの日に、ちなんで

『Jeep KIDS FESTA』

を開催いたします。

 

JeepディーラーならではのJeepアレンジを加えて、

流しそうめんをはじめとする様々な催しを開催いたします。

 

 

 

 Jeep Real Challenge 同上体験 

SUV 鉄骨を用いてオフロードのモーグルコースを再現。

対角の2輪が浮き上がり、車両が傾く迫力は、ここでしか体験できません。

さらに、ジープの走破性能を存分にご体感いただけます。

 

 流しそうめん 

ショウルーム内を駆け巡るロング流しそうめんを開催。

二度と体験できない流しそうめんになること間違いなし!

 

※状況により開催を見合わせる場合がございます。

 

フランクフルト

 

ジューシーなフランクフルトをジープ武蔵野スタッフが調理してお配りします。

 わたあめ 

 

縁日でお馴染みの機械でお子さまご自身でふわふわな、わたあめ作りに挑戦。

 

 

 金魚すくい 

 

色とりどりのカラフルなおもちゃの金魚をたくさんご用意。

DUCK DUCK が浮くことも・・・?

 

 お面作り 

 

キャラクターに好きな色を塗ってオリジナルのお面作りを楽しんでいただけます。

イベント詳細

日時

ジープ武蔵野

2024年5月5日(日)

第一部 11:00~

第二部 12:30~

第三部 14:00~

第四部 15:30~

第五部 17:00~

 

参加条件

ジープ武蔵野、新車及び中古車のジープ車両をご購入。

または、ジープ車の整備をご利用のお客様。

 

参加費

無料(要予約)

 

参加申込方法

弊社よりお送りするイベントご案内メール、応募ハガキに記載のQRコードよりお申し込みください。

各部それぞれ6組 計30組(複数名様でお申し込みいただけます。)となります。

 

応募締め切り:2023年4月24日(木)18:00まで

 

※応募者多数の場合、抽選とさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

.

Eventイベント