Event

 

一年分の想いをお花に

母の日フラワーアレンジメント体験

ジープ府中では、

母の日に向けて「母の日フラワーアレンジメント体験」を開催いたします。

 

 

フラワーアレンジメント体験

 

 

フラワーアレンジメントとは、

深さのある器などに吸水性のスポンジを入れお花を生けたものです。

 

似たもので『生け花』がありますが、

生け花は、剣山と言われる道具を使用することが多いのに対し、

フラワーアレンジメントは、吸水性のスポンジを使用します。

 

そのため、お子様からご高齢の方も老若男女問わず楽しむことができます。

 

今回は、翌日に控える母の日のプレゼントとして

お母さんにお渡しするための、フラワーアレンジメントを作成するプログラムとなります。

 

本イベントには特別講師として、

日頃よりジープ府中のショウルームに飾るお花をご提供いただいている、

クラリス・フラワーデザイン株式会社 様をお迎えいたします。

 

初心者の方、お子さま、お花に慣れていない男性の方も、

ご安心して参加できるプログラムとなっております。

 

皆さんで、『一年間の想いを込めて、お母さんへプレゼントするフラワーアレンジメント』

を一緒に作成しましょう。

.

イベント詳細

日時

ジープ府中

2024年5月11日(土)

第一部 10:30~12:00

第二部 13:00~14:30

第三部 15:00~16:30

 

参加条件

ジープ府中にて、新車及び中古車のジープ車両をご購入。

または、ジープ車の整備をご利用のお客様。

 

参加費

無料(要予約)

 

参加申込方法

弊社よりお送りするイベントご案内メール、ハガキからQRコードを読み込み、Webページよりお申し込みください。

第一部・第二部・第三部それぞれ10名様(複数名様でお申し込みいただけます。)

応募締め切り:2024年4月24日(水)18:00まで

※応募者多数の場合、抽選とさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

Eventイベント