株式会社ファイブスター東都は、クライスラー・ジープの正規販売店です。 クルマの購入、中古車の買取りは当社へお任せください。
フェイスブック一覧スタッフブログ一覧
お問い合わせはこちら
 
 
MOREコンテンツ
スタッフによる試乗記や特集記事、たくさんの雑誌で紹介いただいたメディア情報などのコンテンツを掲載しています。
MORE コンテンツ−Web Magazine > Service Staff Contest 2018
 
Web Magazine
2018.08.20掲載

Service Staff Contest 2018

【2連覇達成】全国ジープ正規ディーラーサービス技術コンテストで「ジープ府中」優勝!

ジープ正規ディーラーの中から最も技術力と接客力を有したチームを選考・表彰するサービス技術コンテストが開催されました
このコンテストは、さらに技術力を高め、お客様にご満足していただける様、サービス向上を目的とするコンテストです。

本選への出場は、予選会で全国のサービスアドバイザーとテクニシャン(メカニック)が学科競技を通じて整備技術や接客対応に関する知識および、それらに付随して必要な各種サポートプログラムに関する知識を競い合い、もっとも得点の高かった8店舗のみが出場できるという難しいコンテストです。

ファイブスター東都の代表として、今年もジープ府中のサービスアドバイザー「小槻」と、テクニシャン「白石」が2連覇達成を目指し競技に臨み、前回(2016年開催)に引き続き優勝を勝ち取り、2連覇を達成する事ができました。

ジープ府中 アドバイザー「小槻 哲平」

前回のコンテストに白石と出場し優勝したので、2018年度も絶対に優勝したいという気持ちが強かったです。一緒に働いているスタッフにコンテストに向けてのアドバイスをもらうなど、スタッフが一丸となり挑んだ結果、2018年度も優勝する事ができました。自分の自信にもつながり、とても嬉しく感じています。今後もさらに成長しお客様にジープ府中を選んでもらえるよう努めていきたいと思います。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ジープ府中 メカニック「白石 究」

コンテストが終了した時、優勝は難しいかも…と思っていたので、優勝と聞いた時はすごく嬉しく思いました。
応援してくれたスタッフ、そして優勝を目指して一緒に頑張った小槻と皆で優勝を勝ち取る事ができました。
他店のレベルもどんどん上がっていますので、今後もレベルアップを心掛けていきたいと思います。次回も優勝しますよ!!

この他、ファイブスター東都はメカニック資格1級保有者が全国で最多の19名(2018年4月現在)が在籍しています。
車の購入から車検や点検・整備などは、ジープ正規ディーラーのファイブスター東都にお任せください。

メカニック資格1級保有者一覧はコチラ ⇒

戻る
ページ先頭へ
 
株式会社ファイブスター東都 | 会社案内 | 採用情報
 
Copyright 2013 Fivestartoto Co., Ltd. All rights reserved.