Event

ジープ武蔵野 プライベートゴルフレッスン会

2023/04/21

 

 

ジープ武蔵野で初めての試み。ゴルフレッスン会を開催いたしました。

 

ファイブスター東都では、2023年4月15日(土)・16日(日)の2日間にわたり、ジープ武蔵野(東京都三鷹市)で初めての試みとなるゴルフレッスン会を開催いたしました。

参加者は17組26名、プロによるプライベートゴルフレッスンをはじめとした様々なコンテンツを楽しんでいただきました。

 

本イベントは、「お客様の想像を超えるトータルカーライフのご提案」をモットーに掲げるファイブスター東都がお客様へジープのある生活をより楽しんでいただくきっかけ作りを目的に開催。ファイブスター東都が活動をサポートしている女子ゴルファー越雲みなみ選手、石井忍プロをスペシャルゲストとしてお呼びし、プライベートレッスン、トークショー、ドラコン対決、さらには株式会社グラファイトデザインによるシャフトフィッティング体験等盛りだくさんのプログラムをご用意しました。

15日(土)は、越雲みなみ選手によるプライベートレッスン、株式会社グラファイトデザインによるシャフトフィッティング体験、パターチャレンジご用意。ゴルフを初めたばかりの方から、300ヤード近く飛ばすベテランの方まで幅広いお客様にご参加いただきました。越雲みなみ選手の丁寧なレッスンは20分という短い時間でしたが、1分も無駄にしないよう皆さん真剣にレッスンを受けていました。

 

 

越雲選手_レッスン.JPG

 

シャフトフィッティング体験では、プロの愛用者も多い有名ブランド「Tour AD」を体験していただきました。ずらっと並ぶシャフトは、ゴルフショップのようでした。専用機器で数値を見ながら、その道のプロによる的確なアドバイスに皆さん興味津々でした。

 

 

グラファイトデザイン2.JPG

 

パターチャレンジでは、賞品が越雲みなみ選手のサイン入りゴルフボールとあって皆さん真剣そのもの。前日準備の段階で社員によるテストを行なって「難易度が高すぎる」との声もありましたが、さすがゴルフ好きの皆さん、あっという間にクリアされていきました。

 

 

パター企画.JPG

 

16日(日)は、石井忍プロ・越雲みなみ選手によるトークショー、石井忍プロによるプラーベートレッスン、越雲みなみ選手とのドラコン対決、パターチャレンジをご用意。

石井忍プロと越雲みなみ選手のトークショーは、終始和やかな雰囲気で行われました。石井忍プロのジープ愛や越雲みなみ選手のゴルフ秘話など、ここでしか聞けない話に皆さん笑顔を交えながら真剣に耳を傾けていました。

 

 

トークショー.JPG

 

石井忍プロによるプライベートレッスンでは、皆さんの悩みを石井忍プロが熱血指導。口頭だけでなく、実際に一緒に動いたり石井忍プロのレッスンにも熱が入ります。

 

 

DSC_9464.JPG

 

その後、レッスンで教わったことを生かして、越雲みなみ選手とのドラコン対決。飛距離が伸びた方が続出しました。こちらの賞品はサイン入りボールケースということもあって皆さん汗だくになりながら、真剣勝負をされました。そして越雲みなみ選手の美しいフォームに思わず携帯を構え撮影する方も続出していました。

 

 

ドラコン_サイン.JPG

参加者の皆さんから「この感覚を忘れないうちに練習場にいきます!」「今年のダイワオープンカップが楽しみ」「こんな機会滅多にないから楽しかった」などたくさんの嬉しいお声をいただき、皆さん笑顔でジープに乗り込んで帰路につかれました。

 

初めての試みとなったゴルフレッスン会でしたが、お客様だけでなくスタッフも笑顔に溢れ非常に賑やかで有意義な2日間をなりました。このイベントを通じ、一人でも多くのお客様にファイブスター東都が運営するジープ正規ディーラーで購入してよかったと感じていただけたら幸いです。

 

 

今回会場となったジープ武蔵野では、日々さまざまな情報を発信しています。

ジープ武蔵野のアカウントはこちら

 

◆Instagram

 https://www.instagram.com/jeep__musashino/

 

◆Facebook

 https://www.facebook.com/jeepmusashinoofficial

 

◆Blog

 http://musashino.fivestartoto-blog.com/

 


All Posts新着記事

After serviceアフターサービス

Rent a carレンタカー

Car purchase車の買取

Otherその他

Eventイベント

Campaignキャンペーン

New car新車

Used car中古車