株式会社ファイブスター東都は、クライスラー・ジープの正規販売店です。 クルマの購入、中古車の買取りは当社へお任せください。
フェイスブック一覧スタッフブログ一覧
オンラインショップThe Collectionsはこちら
お問い合わせはこちら
 
 
MOREコンテンツ
スタッフによる試乗記や特集記事、たくさんの雑誌で紹介いただいたメディア情報などのコンテンツを掲載しています。
MORE コンテンツ−Web Magazine > Staff's Car【Vol.3】
 
Web Magazine
2016.10.28掲載

Staff's Car【Vol.3】

アクティブに活動するなら Jeep® がピッタリ!

今回愛車を紹介してくれるのは、ファイブスター東都 ジープ浦和のコンサルタント「宇敷(うしき)」さん。
愛車はレネゲード。 硬派なブラックのカラーリングで、グレードは Jeep® 本来のたくましい4駆性能が自慢のオフローダー「トレイルホーク」です。

このクルマを選んだ理由。

私がトレイルホークを選んだのは、直列4気筒エンジンと9速オートマチックというところでした。トレイルホークは Jeep® ブランドとして初のスモールSUVですが、このコンパクトクラスで9速ATの設定があるのは嬉しいですね。以前乗っていたクルマが、インタークーラー付ターボ車だったので、今回は違うタイプということで4駆のトレイルホークにしました。

レネゲードには、2種類のエンジンが用意され、2駆モデルのロンジチュードとリミテッドには 1400 の直列4気筒マルチエア16バルブインタークーラー付ターボが、4駆モデルのトレイルホークには 2400 の直列4気筒マルチエア16バルブエンジンが搭載されています。

レネゲードの楽しみ方。

旅行が趣味なので時間を作っていろいろ出かけています。
このレネゲードが納車されてから、会社のスタッフと一緒に白馬まで行ってきました。フライ釣りでイワナを釣ったり、スキージャンプ台の練習を見学したり。
スキー場をレネゲードで走ることができたのは楽しかったですね。
以前はよく行っていたスキーを久しぶりに再開しようかなと思っています。トレイルホークは4駆ですし冬の雪山にたくさん行きたいと思います。雪山にはジープが一際似合いそう。

犬を2匹飼っているので、犬を乗せて出かけることもあります。
ハワイでセスナの体験飛行もしているのでアクティブに活動するには Jeep® がピッタリです!

戻る
ページ先頭へ
 
株式会社ファイブスター東都 | 会社案内 | 社会貢献活動 | 採用情報
 
Copyright 2013 Fivestartoto Co., Ltd. All rights reserved.