株式会社ファイブスター東都は、クライスラー・ジープの正規販売店です。 クルマの購入、中古車の買取りは当社へお任せください。
フェイスブック一覧スタッフブログ一覧
オンラインショップThe Collectionsはこちら
お問い合わせはこちら
 
 
イベント・キャンペーン情報
当社オリジナルのキャンペーンや楽しいイベントを開催しております。
皆様のご来場・ご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
イベント・キャンペーン > イベント開催模様 > 氷上体験走行会 〜 EXPERIENCE ON ICE 2015 〜 開催模様
 
イベント開催模様
氷上体験走行会 〜 EXPERIENCE ON ICE 2015 〜 開催模様
凍った湖の上を愛車で走ることができるという、まさにスペシャルなイベント「氷上体験走行会 〜 EXPERIENCE ON ICE 2015 〜」を、2月11日に長野県八千穂レイクで開催しました。昨年に初開催し大好評だったこのイベントは、今回もたくさんのお申し込みをいただき、37組81名のお客様がご参加くださいました。
沢山のJeep® が並ぶ中でも、Jeep® Grand Cherokeeでのご参加が多かったです。 Grand Cherokeeの人気の高さがうかがえます。
さて、いよいよコースイン。 これが見るのと実際に走るのでは大違い!
この八千穂レイクに来るまでも雪道やアイスバーンでしたが、それ以上に凍った湖の上はツルツル滑ります。歩くのもやっとという状態で、この上を走ろうというのですから、ジープの性能を体感するには絶好の機会と言えるでしょう。 皆様、最初はかなり慎重な運転でしたが、次第に路面の感覚にも慣れてきた様子でした。
また、ジープ各モデルの試乗車を用意していたので、性能を比べてみたりとジープと氷上走行の両方を楽しんでいただけたようです。
今回ゲストとして写真左から、ラリーで活躍する「新井 敏弘」選手、D1GP(全日本ドリフト選手権)で活躍する「高橋 邦明」選手、当社キャンプイベントでお馴染みの快適生活研究家「田中 ケン」さん、司会進行役にラジオパーソナリティーの「藤本 えみり」さんにご参加いただき、イベントを盛り上げていただきました。
新井選手と高橋選手が運転するジープ同乗走行は大人気で、プロの走りを体験し大興奮でした。
また、新井選手によるラリー仕様のインプレッサデモランになんと同乗させていただくサプライズ!じゃんけんで勝ち残った2人が、氷の上とは思えない新井選手の豪快な走りを楽しみました。
そして、田中ケンさんには雪の上を歩くスノーシューツアーを開催いただきました。大人だけではなく子供にも大人気で、冬だからこそ体験できるアウトドアを教えていただきました。
参加者の皆様の笑顔を見ると、イベントに満足していただけた様子。 ジープだからこそ楽しめるイベントを今後もいろいろ開催していきますので、また是非ご参加ください。
今年のイベントにご協力いただきました会社様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。
【ブース出展協力】
日本グッドイヤー株式会社/東京ジーワイ株式会社
ダイワオートモビルズ株式会社
2WD自転車DOUBLE
【イベント協力(※順不同)】
フィアットクライスラージャパン/日本グッドイヤー株式会社/東京ジーワイ株式会社/東京ダイワオートモビルズ株式会社/有限会社ダディーズオピニオン
キャンベルジャパン株式会社/株式会社ダブル/株式会社オフィスミッション/株式会社 小林岳夫写真事務所/株式会社 アド・キャブレター
戻る
ページ先頭へ
 
株式会社ファイブスター東都 | 会社案内 | 社会貢献活動 | 採用情報
 
Copyright 2013 Fivestartoto Co., Ltd. All rights reserved.